昨日は長男の少年野球最後の試合でした。


残念ながら1回戦で負けてしましました。


小学校3年生に入部し4年間。。。


長かったような、短かったような。。。


ほんとに成長しました。


振り返ればほんといろんなことがありましたが元気に楽しく続けてくれたことで十分です。


さみしい気持ちとほっとした気持ちでいっぱいです。


こんなに親がかかわるのは小学生の間だけですよね。


まったく野球に興味がなかった私ですが今年はとっても楽しませてもらいました。


ほんとにありがとう。


そしてお疲れ様でした。



野球ばかりだったので中学校に入るまでは一緒にいろんなことを楽しみたいと思います。


もちろん勉強も力を入れて欲しいです。



次は次男の番です。


頑張ろうね。


アトリエ はんなり日記