お休みのお知らせ


 4月2日月曜日





病院行ってきました。


お腹の調子が悪いだけのようでビオフェルミンのみの処方でした。


とりあえずたいしたことなくて良かったです。


ご迷惑、ご心配おかけしました。



さて何点かご注文いただいている作品を紹介します。



今日、お渡ししたフレームのアレンジです。


今日の送別会でプレゼントされるそうです。



アトリエ はんなり日記



アトリエ はんなり日記


ピンク系とオレンジ系の2点です。


喜んでいただけるといいな~。




そしてご結婚のお祝いに。。。。


さわやかなグリーン系のリースです。



アトリエ はんなり日記


さらに引っ越しのお祝いに。。。


かごのアレンジです。


私好みの地味な、いやナチュラルなピンクのアレンジです。



アトリエ はんなり日記



アトリエ はんなり日記

好きです。。。


ラッピングしてお届けしますね。


ありがとうございました。