昨日の夜、実家から帰ってきました。


ニ泊三日、あっという間でしたがとても楽しくすごしました。


土曜日はお墓参りに回りました。


日曜日は妹家族がきました。


今回、とあくんと初対面の息子たち。


お兄ちゃんはとっても楽しみにしていました。


実は小さい子好き。。。


思った通り抱かせろ~抱かせろ~とうるさかったです。



アトリエ はんなり日記

この笑顔。。。


次男君はずっと下で構われるのは得意なんですが


構うのはどうしていいのかわからないようです。



アトリエ はんなり日記

でも気になるようで。。。


とってもにぎやかでした。


又、今度会うときはお座りしているかな~。



月曜日にはお花の仕入れに行ってきました。


春の作品作るの楽しみです。