先日のおてらshopの続きです。



アトリエ はんなり日記

couturierさん。。。


バックやベビースタイなどの布小物を作られています。


私もグラニーバック愛用中です。


でもまたバックゲットしてしまいました。


マネキンさんの左肩にかかっているグリーンのバックです。


渋いグリーンに中がピンク、はまってしまいました。


素敵です。。。


ずっと狙っていました。買っちゃった~。



アトリエ はんなり日記


明日、実家に帰るので初使用します。


おてらshopはとっても好評でした。



アトリエ はんなり日記


また来年もできるといいな~。


まだまだ寒い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました。


もっともっといいものを作れるように日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。