今日は小学校の修了式です。


春から長男6年生、次男2年生になります。


鳥取へ来て丸5年がたちました。


最初の1年はすごく長かったのですがこのお仕事を始めさせて


もらってからは早かったな~と思います。


この1年は念願のアトリエ兼教室を持つことができとても充実した


ものでした。


まだまだスタートしたばかり、これからもいろんなことに挑戦していきたいます。



で、気づけば実家のも1年近く帰ってなかったので帰りたいと思います。


明日から2泊3日で。。。


来週は義父の1周忌です。




お休み

   3月26日月曜日 

   4月 2日月曜日

  


2週続けて月曜日お休みさせていただきます。


よろしくお願いします。



おてらshopの続きです。


ソープカービングCHIFFONさん


すごく細かくて驚きました。石鹸のいい香りでした。


ぜひ私も教えていただきたいです。


アトリエ はんなり日記

麻バック、小物のMOCAちゃん


私もバック注文中です。楽しみです。



アトリエ はんなり日記

消しゴムはんこmarbleちゃん


かわいいハンコがたくさんありました。


私もはんなりのハンコ作ってもらって愛用中です。


アトリエ はんなり日記



続きは次回のお楽しみに。。。


今日はアトリエ10:00~Openしています。


12:00~13:00留守にしますがよろしくお願いします。