今日は小学校の卒業式ですね。


別れのときです。。。


市内に買い物に出かけても大きな買い物をしている人がたくさんいます。


春から家を出るんだな~と思ってしまいます。


我が子はまだ小学生ですがいつかそんなときが来るのでしょう。


さみしいようなたのしみなような~。


さあ、春です。


お別れ、旅立ちのときです。




今日はアトリエ10:00~Openしています。


20日のおてらshopにむけての作品づくりに追われています。


間に合うのかな~。


とりあえず頑張ります。




明日は国府町公民館さんへ出張レッスンに伺います。


春らしい作品にしましょう。お花の色も選べるようにしています。


お楽しみに~。



アトリエ はんなり日記



アトリエ はんなり日記