少しずつ春が近づいていますね。。。


まだまだ寒いですが日は長くなってきているし何となく春を感じることがあります。


やっと春の作品づくりに取り掛かっています。


この時期、退職祝や送別のプレゼントにご注文いただきます。


どんな方に差し上げるのかだいたいのイメージを聞き作成しています。



いよいよ母の日の作品に取り掛かっています。


母の日用のレッスンも4月からスタートする予定にしています。


決まり次第お知らせしますのでぜひ今年の母の日には手作りで。。。



昨日、女子会のアンケート結果を届けていただきました。


うれしいことにはんなりも思っていた以上に高評価いただき驚きました。


ぜひまたきていただきたいです。


正式なツアーになればまたお知らせしたいと思います。


モニターツアーに参加されたみなさんありがとうがざいました。



アトリエ はんなり日記


アトリエ はんなり日記


アトリエ はんなり日記


春色のトピアリーはいかがですか?