昨日は智頭教室のラストレッスンでした。


3年間ありがとうございました。


最後の最後に雪。。。たくさん降ってくれました。


朝の岩美はうっすら車のガラスに積もっているくらいでしたが


智頭は30㎝くらいは積もっていました。


朝行く時には河原を過ぎたくらいから吹雪いてきて無事智頭まで行けるだろうか、


帰れるだろうかと不安になりました。


道路には積もっていなかったので助かりました。


ほんとに真っ白できれいでした。。。


無事、到着するとそのあと雪が降ることもなく晴れ間が出てきました。



最後のレッスンは自由にアレンジしていただきました。


みなさんさすが3年していただいているだけあり手際よく作っていただきました。


ほんとにそれぞれのよさが出た作品となりました。



3年で修了するまでにアトリエをOpenさせることができてよかったです。


またアトリエに遊びに来てくださいね。


3年間ありがとうございました。。。



アトリエ はんなり日記


アトリエ はんなり日記



アトリエ はんなり日記

プレゼントしたフレームも喜んでいただけたようでよかったです。


またお食事会でもしましょうというお話になりました。


楽しみにしています。




今日はアトリエ10:00~Openしています。