またまた寒くなりました。


昨日は今年初少年野球の練習試合でした。


小学校が海の近くのせいかとりあえず寒かった~。


また雪マークがでていました。さすがにもう積もりませんよね~。



13日火曜日は智頭教室です。


早いもので3年になります。今回でラストレッスンです。


ほとんどの方が3年参加してくださいました。


始めたばかりころはちゃんとできていたのかな~と思ったりします。


とりあえず緊張していましたから。。。


今ではみなさんにお会いしていろんなお話するのが楽しみです。


初めから3年というお約束だったのでそれまでにアトリエをOpenすることが


できてよかったです。


春からはアトリエにいらしてくださいね。楽しみにしています。



今回はいつもより豪華なアレンジにしましょう。


アトリエ はんなり日記

お花たくさんもっていきます。




アトリエ はんなり日記