とても個人的なことなので興味のない方はスルーしてくださいね。


アトリエは明日10:00~Openします。


今年はさらに頑張っていきますのでよろしくお願いします。




新年早々うれしいことがありました。


私の妹に第二子が誕生しました。


妹は京都、私は鳥取と離れてしまってからは年に何度かしか会えません。


一人目のときも会えたのは生まれてから2カ月後くらいでした。


ところが今回はタイミング良く入院した日に大阪に仕入れに行く予定になってたんです。


前の日に生まれそうやったら連絡してな~そんなうまくいかへんか~なんてメールしてたんです。


それが上手くいきました。すごすぎる。



仕入れを終え病院に行くとまだ大丈夫やで~って。ほっとしました。


旦那さんが仕事を終えてきたので後退して実家に帰りました。


次の日の朝、もうすぐです、って電話をもらい病院へそのあとすぐ生まれました。


ほんと今回は一緒にいれてうれしかったです。


生まれたてを抱っこさせてもらって満足して帰りました。


ほんとにおめでとう。