2013.01.28-29

テーマ:



28日は
慎也とTED観に行った。
photo:01


感想は、一言。
期待しすぎた。うん。笑

ドーナツ、ラーメン、焼肉
たくさん食べたなー!
次、いつ会えるんだろ。はー。


29日は
ちさ、さなの誕生日会
photo:02


サプライズ\(^o^)/
ちさ、初っ端泣いちゃうし
さな、びっくりしてたし
面白かったな(笑)

ご飯も美味しかったし
計画立ててくれた愛結と花歩に感謝!
ありがとう!

楽しかった!!
photo:03


喜んでくれて良かった





iPhoneからの投稿
AD

2013.01.20

テーマ:


振り袖、
合わせに行きましたとさ。

あれ、何もしてないのに
疲れるのねww
面白かったけど、もう嫌だなww

その後はパパに送ってもらって
慎也さんのお家。

クリスマスの装飾まだあったから
一緒に片付けて、鼻毛チェックして、
あかん警察見て終わった。

なにしてたんだかー。
いつもいつも、
寝ちまうから悪いんだなー。ww

4月の大阪楽しみだな!!
慎也には興味なさそう
っていつも言われるけど、
楽しみにしてるんだな!!

明日も会える!やった!
photo:01


この慎也、目ぱっちりで面白いww


明日は朝マック食べようっと。
ソーセージマフィンと
ハッシュドポテト食べたくなったww





iPhoneからの投稿
AD

2013.01.09

テーマ:



明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

photo:02


今年も巫女さんで年明け。




今日は2限が休講で
あゆとしおりとご飯食べに行った。
ねぎし美味しかった!
デザートでコールドストーンも
食べちゃったし幸せだったー♡♡
photo:03




学校終わってから慎也と
大阪の旅行について話し合い。

大まかな予定は立てられたから、
後は旅行会社で相談するのみ!
とても楽しみだ!
photo:01





iPhoneからの投稿
AD