追いコン | hannah blog

hannah blog

my precious time


3月のあたまに
追いコンってーことで、
福島に行ってたよ~(*^^*)

1日目はアルツ磐梯
2日目は猪苗代

この写真撮った直後
ふゆきゲロ吐くってゆう(笑)
ゴンドラからゲレンデに
ゲロ ドパーーー!!!
しゃれんなんない!(笑)
前日飲みすぎたねw



やってーは
なんか、いつものとーり
うちらを楽しませてくれてますた(笑)
鼻痛そうやった(笑)


そして2日目の飲み。
これはまだ、
白ワインを一本
飲みきる前。
だから元気そう、、、(笑)
このあと一気して
一時間もしないうちに御就寝。(笑)


3日目の朝。
マミはいつものとーり
二日酔いで死んでた。
いや、この子の二日酔いしゃれんなんない!


とりあえず
楽しく終われたから
良かった(*^^*)
この写真 くっつきすぎっ!
ホモ(笑)



Android携帯からの投稿