突然、目が腫れて
白目が真っ赤になり、涙もいっぱい出てきて

これは、目を休ませた方が良い!

ということで、
約1週間SNSの更新も休んで

目に優しい生活をしていました。




その間、
自分にもマナヒーリングを沢山して
アロマにも沢山助けてもらって

うん、こういうケアがやっぱり良いねベル

と思いながらすごしていましたキラキラ

 





春のデトックスブーケ2

いつもは、肌と鼻に出ることが多かったけど、

今年は目にきた。

肝のケアも必要だね、という体からのメッセージでもありました。


でも、なんだか、
体の中からいろいろ出てきて、それをそのまま出し切った感じで、今はすごくすっきりしてる♪





昨日は、


カードリーディングをいつもアップしているTikTokに動画もアップできた〜♪

この上の写真を撮ったところで
長女がいろいろ撮影していた動画と、
私の撮影した写真でコラボ飛び出すハート

長女の視点にいつもハッとさせられるキラキラ彼女の感性が大好きなんだ

https://vt.tiktok.com/ZSFnqEq7N/




また、ゆっくりペースだけど
いろいろやっていきますキラキラ



いつもありがとう〜

マハロ
Lulu・裕佳(ルル・ゆうか)