春分の日に
ネットショップ「LAIMA(ライマ)」を立ち上げてから、

初めての一斉遠隔マナヒーリングの日でした。


今回のブログでは、
本日行いました「20分間の遠隔マナヒーリング」のフィードバックをお届けいたします。






ヒーリングの前には、私自身を整えるために、
アロマ・音叉・自分へのヒーリングなどでケアしていきます。


また、ヒーリングの数日前からも、
意識的に自分を高波動に保つように、自分のエネルギーが上がる行動をしています。


今回は、沢山休んで英気を養った後、
自然の中で遊び、素敵なアート作品に触れる機会を作り、お気に入りのアロマもチョイスしていきながら準備をしていました。



ヒーリングをお届けするにあたり、
自分のエネルギー状態をベストに整えておきたいですからねおすましペガサスキラキラ




自分自身をすごく大切に扱っています。
無理はしません。

心の動くこと、エネルギーを巡ることをして調整していきます。


ハワイのエネルギーが込められた、レムリアンシードも、

山の清流で浄化してきましたおねがい



そうして準備を重ねて、迎えた今日。



再スタートを決めてから5ヶ月間
ギフト企画で遠隔マナヒーリングをお届けしていた時よりも
5分間、時間が伸びた事により

チャクラの調整を入れる事ができました。



チャクラの調整をしていくことで、
ご自身のエネルギーが滞りなく流れて活性化していきます。

活性化していく事で、より一層ご自身の力を発揮して
日々を心地よく過ごしていく事ができますし、

ご自身の中を巡るエネルギーが活性化していく事で
具現化の力も高まっていきます。



遠隔マナヒーリングの手順としては、


花火毎回チャントを唱え、
地球・ハワイ・日本・東京のハイスピリット様、

そして皆様のハイヤーセルフ様、と繋がり
祈りを捧げてからスタートします。


花火マナのエネルギー玉を、
その時の時流に合わせてチャネリングした中での
良き形にて創造してき、

その中へ皆様のエネルギー体をお呼びして
伸び伸びとそのマナのエネルギーの中で泳いでもらいながら
浄化して解放していきます。



花火エネルギーがクリアになったところで、
マナのエネルギーを存分に注いでいきます。

どのように満たしていくかは、その時のフィーリングによって違いますが、

体の隅々まで、細胞の一つ一つまで
エネルギーフィールド全体に、

マナのエネルギーが満ち満ちていくように
調整しながらヒーリングをしていきます。



花火そして、今回から取り入れました
チャクラの浄化と調整に入ります。

第一チャクラから第七チャクラまで、
一つずつ丁寧に浄化しながら

欠けているところ詰まっているところは
修復していき、

エネルギーの通りを
どんどん活性化させていきます。


チャクラを調整して、
ご自身のエネルギーフィールド全体に
マナが満ち満ちるようにヒーリングをさせていただきました。



花火最後は、「クライアント様の輝く未来を思い描き」
天にエネルギーを解放していきます。



花火ヒーリングをしていく中で、
今回は「愛、安心、大丈夫だよ」という意識が
湧き上がってきたので、

その事を踏まえて、
エネルギー体にマナヒーリングを
集中してお届けしました。






花火ヒーリングを終えた後に引いたカードからのメッセージは、

「あなたの中には、パワーの源泉があります。
その強さを発揮しようと力む必要はありません。
ただ存在するだけで十分です。

あなたの偉大な強さは、静かだけれども奥深く力強いものです。

その枯渇することのないパワーを、自分にも人のためにも存分に発揮していきましょう。」


そして、
カードからのアファーメーションメッセージは、

「I have deep inner strength and glorious vitality 」

「私には、奥深い心の強さと輝かしい活力があります」

でした。



ご自身の力を信じて、その強く美しい力をそのまま、
ありのまま遠慮することなく、
ご自身にも、周りの人達にも発揮してみてくださいね。




今回のフィードバックは以上となります。


次回の遠隔マナヒーリングは、
4月10日(水)22 時半からです。



ご自身の中を愛のエネルギーで満たし
安心して守られている感覚で満ちていく中で

あなたの望む、あなたらしい歩みを進める
お手伝いをさせてください飛び出すハート

お申し込みお待ちしておりますラブラブ




また、お会いしましょう〜♪

ありがとうございました。



マハロ

Lulu・裕佳(ルル・ゆうか)