昨日の朝

何気なくFacebookのストーリーズを

見ていたら

とんでもなく素敵なライトが目に入って

思わず

「素敵ですね」とコメントしたことから

不思議な流れが始まり

夕方には私の手元にこの素敵なライトが

来たのです〜飛び出すハート

↑ネットショップから画像お借りしました




このライト素敵ですよね〜❣️



メッセージのやりとりをしていくと

わかったのは

このライトは手作りということひらめき電球



そして、

販売もしているということひらめき電球



しかも、

その時いた場所の

すぐそばに住んでいらっしゃって

今日手渡しで

お届けしてくださるとのことひらめき電球


えーーーーベルすごーーーーいベル


なにか運命的な出会いを感じて


体に聞いてみても
OKOKとGoサインが出ていたので


お言葉に甘えて

お願いすることにしましたキラキラ



受け渡しは、桜の咲き始めの高尾にてラブラブ




このライトの生みの親は

美里さんという方で



美里さんとの出会いは

2021年春のある講座でのこと。


その当時、体調が悪すぎて

ほとんど寝たきりだった私は

根本的に体を整えようと試行錯誤していて


その中でも手応えがあった

塩の摂取を増やすこと。


塩を変えてみて、

積極的に取り入れるようになったら

すごく体が根本から立ち直ってくる感覚があって

この不思議さに興味を持って

学びに行った

ソルトセラピストの講座。



美里さんとはそれきりお会いすることなく

今の今まできたのだけれども、

ソルトセラピストの学びから今に至るまで

なんとなく気になっていて

ちょこちょこ投稿を見たり共感したりで

ご縁を感じていた方だったので、



美里さんの生み出したものなら!という

信頼があったのでキラキラ


今回、即決で

ライトをお迎えするに至りましたラブラブ



美里さんのライトの投稿、他にも素敵な作品がいっぱい







今回の私の再スタート


なんだかすごく


アートとともに



というメッセージがきていて


何でそうなのか?


それはわからないのたけれども


今は、そのメッセージをそのまま受け入れて



ピンときたアート作品を自分の元に


お迎えさせてもらっています。



今回のライトもその流れ飛び出すハート



美里さんのライトとの出会いも


必然的だったように思います。



これからどんどん活用していくのが楽しみです虹




それでは!


今日もありがとう〜キラキラ


マハロラブラブ