ふとした時に出てきた
「2024年の春分の日を再びのスタートとしよう」

という直感から「よしっ!」と決めて目指してきた再スタートの日。

始めたかったことの扉は全て開けることができたかな、という一日でした☺️
 




まだまだ何かを成し得たりという訳ではないけれども、

これから向かいたい道のスタートに立てたことが嬉しいです。
 

ご協力や応援いただいた方々のおかげもあり、私の道が見えてきて歩みを進めることができたことが
本当に有り難く感謝の気持ちが湧き上がってきた一日でもありました。
 

そんな一日の締めくくりに、遠隔マナヒーリングもさせていただき、
受け取ってくださる方達の幸せを祈りながら、私自身も良きエネルギーに包まれて良い夜を過ごすこともでき、とっても幸せでした✨
 

一つずつ良きペースで進んでいくと信じて、目の前のことを楽しみながら進めていきたい次第です♪

 
🕊️
 

YouTubeでは、見るだけでほぐれる動画をアップしていき、

ネットショップでは、セッションをはじめとした「光の気づき」となるような様々な体験や商品などを取り扱っていく予定でいます。
(でも、ネットショップが一番ゆっくり稼働していくと思う)


あとは、ずっと書いてみたかったいろんなことを書いてみる!
 

この三本柱で、まずは夏至までいってみようと思ってます。
  

そこから先はまた進んでいくことで見えてくるかな、と。

 
私もみんなも笑って歩んでいけるような活動となっていくことができますように照れ