すいません。 | Life is Hánna
昨日、公園の池に浴衣用の巾着が

落下。

長岡花火観覧中に

突然

何食べてるのー

と話しかけられて仲良くなった5人姉妹のうちの

下から2番目あたりの子

たえちゃんが

落ちてるよー

と教えてくれた。

叫び叫び叫び

巾着の中身は全て水没ドクロ

デジカメも見事に最後の光を放ちフェイドアウトダウン

池の際に置いていたんだけど

1番下の子、ちぃちゃんが話しかけてきた時に蹴った模様汗

巾着を拾ってくれたたえちゃんが

そんなとこに置いておくからダメなんだよービックリマーク

と怒られました汗

ですよね、すみませんでしたしょぼん

と、つい謝ってしまったあたしあせる

たえちゃんはおそらく小1くらいでした。

それにしてもあたしが作った料理に

美味しいとたくさんつまんでくれた

姉妹ドキドキ

結局最後迄一緒に長岡花火を観てました(笑)

1番上のお姉ちゃんはおそらく中1くらい。

花火の写メを撮って見せ合いっこしました☆

これはあたしが撮った写真
photo:01

photo:02

photo:03



しかも次はナントカだよ、とか

花火の情報を教えてくれたドキドキ

さすが地元の子。

たえちゃんが

また来年、ここでね

と約束ひらめき電球

5人とも懐っこくて可愛かったキスマーク

ご両親が

甘えてすいません

って最後に謝られてたけど

私はめちゃくちゃ楽しかった恋の矢

愛用歴1年未満のデジカメはショックだったけど

ステキな夏の出会いでしたキラキラ

また来年会えるといいな虹


iPhoneからの投稿