春ってカンジですね(^▽^*)♪ | Life is Hánna

(・∀・)ノこんにちは☆


昨日はたくさんのコメントありがとうございますにへハート


コメント返しはBlogの最後に書き込みますよぉ↓↓ハート



最近、mixiであたしを探してくれてメッセージとか下さる方も多くて


ずっと放置プレイで去年の11月以来更新してなかったので


近況をmixiにもUPしてください、とか寂しいです、というお声をたくさん


頂いたので、この前久々にUPしました☆


あくまでもプライベート用でずっとやってましたが


今では結局UPするとしてもHannaの告知やレポがほとんどで


プライベートのことも一切書いてません汗


でも昔のプライベートの日記はそのまま残したままで


まだmixiに籍はおいてます(笑)


Hannaのコミュニティもあるのでこれからもmixiは続けますけどね☆


この前は12月~つい最近までと今後のスケジュールを・・・・あせる


あまりに久々だったので使い方すら忘れてもうた・・・


それはそれはもう「絵本」ならぬ「写本」、シャボンですシャボン水玉


たっくさんUpしたので久々に極度の眼精疲労で目が痛くなって


更新直後に蒸しタオルを目に当てて横になりました汗



改めましてこんにちはあひる




昨日、あれだけ「サザエさん」って言ってたにも関わらず。。。。。





Blog更新後、時計を見たら18:33でおののくビックリマーク





結局オープニングが観れなかったHannaですがーん


観た方、どんなカンジだったんですかうえ~んはてなマーク


来週に乞うご期待ですかうえ~んうえ~んはてなマークはてなマーク




はぁ・・・・・


あたしってホントだめねぇうぅ~


って思いながら今後ろを見たら


姫がこぉんな格好してましたきゃー


ベストショット林家ペービックリマーク



◇◆Life is Hanna◆◇


うらめしやぁ~ghost*


ポカポカしてるとこういう格好をするの☆春を感じます≧(´▽`)≦ラブラブ



そんなわけで今週もがんばりましょぉ(^-^)/

はんなプルメリア


桜たかおさん

「Season’s Melody」聴いてくれてどうもありがとう♪

CD化されるまでもう少し待って下さいね(^▽^*)♪

Hannaの歌でゲンキをプレゼントします☆


桜shin-anneさん

なんか。。。。もしかして新潟にいるんですか????

そうだったらつれないなぁ~☆連絡してくださいな(´0ノ`*)

シーサイドラインから見る夕陽もキレイですよね♪♪


桜sohちゃんさん

お住まいが上越なんですか??

今まさに花見で賑わってるでしょうね♪♪

私も満開の時に行ってみたいものですヽ(゚◇゚ )ノ


桜たむたむさん

今週末が見頃なんですかぁ☆行けたら行きたいなぁ♪

この時期やっぱり花粉が飛んでるとくしゃみだけでなく

喉がすぐやられちゃうんです(TωT)なので公園とかは特にマスクを・・・

再放送、是非是非☆お楽しみに♪


桜ユウジさん

私も高田公園は昔に一度しか行ったことがありません。

しかも中越地震の翌年の春だったので物資の支援で自衛隊の車が

たっくさん行き交ってました(>_<)

公園デートですか♪いいですね♪♪


桜シスターacco

うちから見える夕陽も海から見える夕陽もホントきれいです♪♪

シスターの街の空も負けてないけどね( ´艸`)

コンセントには決してヘッドフォンを差さないように(注)!!!

ライブ頑張ってね☆☆


桜マサさん

先日はディナーライブに来てくださってどうもありがとうございました♪

Blog見ました☆UPされてましたね♪ありがとうございます。

12日はどうやらライブのようで、ステキなライブをしてきてくださいね('-^*)/


桜まつみちさん

サザエさん、来週こそは見逃さないで観たいと思います。。。

海に沈む夕陽は涙が出ますよね。゚(T^T)゚。わかります!

元々新潟の方ではないんですね。新潟はホントにいいところですよ☆

再放送も保存版で♪♪また25日にもライブ行いますので是非遊びに来て下さい♪


桜ケンケンさん

この前はまだ蕾でしたか☆サクラはあっという間に咲いて

あっという間に散ってしまいますよね(´□`。)ノ

今年は見逃さずに満開のサクラを見たいです☆今週末がやっぱりピークですね!