ライブやりまーす♪ | Life is Hánna

Alohannaニコチャン


来月、ライブを行いますニコマイク

今日はスタジオでチケットのナンバリングをしてました*♪2*


当日、このナンバリングでなんだか抽選会をするそうですぞなっ・・・なんと!ビックリマーク


Hannaが頑張ってひたすらぺったんぺんたん笑


マネージャーが一生懸命自然乾燥させるために並べて・・・


こりゃアートですなキラキラ




いつもライブの運営をお手伝いして下さるまるさんも今日最後までお手伝いありがとうございましたハート


今回はとても素晴らしいアーティストが勢ぞろいきらきら

ライブに興味のある方は是非遊びに来てくださいねきらきら



新潟発!音楽交流イベント♪

NiiMix

SevenFemaleArtist

FromNiigataの女性アーティスト7組によるPureConcert音符


2008.6.1(Sun)

At新潟LOTS

Open14:00

Start15:00

Adv¥2500(1Drink)

Day¥3000(1Drink)

チケット取り扱い:Loppi「Lコード:76944」

チケットの代金、内100円を日本赤十字社に寄付させていただきますハート


主催:N-TRIBE/エムト・プロモート
協賛:大塚製薬/キリンビバレッジ㈱新潟支社/㈲タウンR/

万代シルバーホテル/プリマヴェーラ
後援:FM新潟


花出演アーティスト花

Hanna

五十嵐みずも

酒井杏

TheMarbles

schon wind

negicco

藤井南欧


フィナーレは出演者全員登場王冠&ワクワクドキドキ抽選会ラブゥ


みなさんお待ちしています≧(´▽`)≦


出演アーティストのプロフィールは下記専用HPにて公開しますWハート


http://niimix.n-tribe.com/


是非遊びに来てくださいねにへハート

はんなおはなん