アメともという新しい友達を作ろう。simplog ameba | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

アメとも

アメーバーが新しいサービスをリリースしているが実際に使ってみました。

基本スマートフォンのサービスです。スマートフォンで投稿するとアメーバーとfacebookとTwitterで共有できるという。

LINEとも似たサービスですね。

3枚の写真を組み合わせで投稿できます。アメブロに投稿されると別々に写真がアップになりコメントが最後になるということです。

アメーバーには、被リンク効果はあるのがアメブロの特徴でもあるので、有効かも・・・

しかし、スマートフォンから投稿の時にURLを入れるのは・・・??
ちょっと試してみないといけませんが、面倒な作業ですね。


私のアメともはこちらからです
http://simplog.jp/pub/am/153912/2


ソーシャルメディアで発信力を加速する-シンプログ2



私と友達になった方は、このようなタイムラインが見れるようになっています。
いいね! や コメントもできる。

色々なプラットフォームがfacebookのようになって来ています。
今後はどうなるのですかね??


ソーシャルメディアで発信力を加速する-シンプログ1


注目な事は間違いないです。