スマートフォンスクリーンショット | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

今までのAndroidではアプリを入れてスマートフォンスクリーンショットを撮っていたが、今は撮れるようになっていい感じで使えてます。

ホームボタンと電源ボタンを同時に押すと私の場合はスクリーンキャプチャーというフォルダが出来上がってこれに保存されている。

撮ったキャプチャーをBluetoothでMacに送ろうと思っても送れない!!

両者の設定もしたのだが・・・

仕方がないのでDropboxで移動してトリミングしてアップしています。

いつからかDropboxにカメラアップロードというフォルダがあることに最近気づいた!!

これ便利!!

ソーシャルウェブで発信力を加速する-スクリーンショット


PR:
ページランク4の相互リンク集です。SEO 札幌
SEO・LPO・SMOについてのホームページSEO対策
ブランディングリンク集ブランディング
Googleオンラインセミナー発信力