スティックボム(StickBomb)楽しそう!! | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

スティックボム(StickBomb)を調べてみたら

公式動画発見!!

ド派手に弾ける!スティックドミノ!!アイススティックが魔法のように弾け飛ぶ、海外で話題沸騰中のスティックボムが、世界に先駆け商品化されました。最新のスティックボ­­­ム情報をお届けします。

【スティックボムとは・・・】
海外で2000年頃から流行りだした新感覚ドミノ。
アイススティックを決められた手順で組んでいくことで、まるで魔法のようにスティックが連鎖して弾け飛んでいく遊び。
YouTube上の実演関連動画総数が400万回以上も再生されるほどの人気となっており、今一番ッホットな遊びとして大注目されています。


StickBomb vol.1 / スティックボム動画 vo.1








3月12日からは世界に先駆けて発売するようです。

スティックボム チャレンジセット/メガハウス

¥3,150
Amazon.co.jp