嬉しいね | はんこ職人 齊藤江湖のブログ

はんこ職人 齊藤江湖のブログ

小さい畑で大根を
ハンコ屋ときどき書家
齊藤江湖とは。

{4AB50D03-0E4B-47B9-BA83-C8CB40B02162:01}

春ですね~
ようやく暖かいと感じる日が
続いてますが、季節の変わり目
体調には気をつけてくださいね

プレゼント用のはんこを彫刻しつつ
合間で文字を書いてます~

私の今やってる竹展を見た人からの
良かったという感想や
竹根印をさせて頂いた方からの
お礼のお手紙を見た中2の息子が
ボソッと呟きました。
「お父さんの仕事、いい仕事やな」
私「そやな」「ええ仕事や」

それだけの会話でしたが
なんか嬉しかったな~

継ぐ継がないは別にして
楽しそうに仕事してるって
見せてたいな~^ ^

さて今日もええ天気です
頑張りましょう!


{80BAF838-91AC-417E-8AED-2ADD33096D88:01}
木は下から生えるから書いた
「木」
自然に自然に。


齊藤江湖 江湖庵 はんこ職人 書家