ヘムスロイド村アートイベント終了 | はんこ職人 齊藤江湖のブログ

はんこ職人 齊藤江湖のブログ

小さい畑で大根を
ハンコ屋ときどき書家
齊藤江湖とは。



photo:02


無事終了いたしました
沢山の方が来場していただき
本当にありがとうございました!

書の寺子屋青空もみんな喜んでくれた
みたいです。
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



初日のパフォーマンス「今」
photo:08



二日目「瞬」
photo:09



6,7年ぶりの屋外イベント
緑の中で心地良かったです。

筆を持った子供達のワクワクした
笑顔、何か伝わってれば
嬉しいな。

ヘムスロイド村の皆様
お世話になりました。
ご苦労様でした
これからもっともっとここが
いい場所になって行く様に思う(^-^)




齊藤江湖



iPhoneからの投稿