小倉さん、ヅラが浮き気味ですよ(・∀・) | 欲しいものがいつも手に入るってわけじゃないさ(´・ω・`)

数日更新できてなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ついさっき、AV Watchの小倉智昭氏が語る最新ホームシアター事情


という記事読んでたんですよ


そしたらね、小倉さんのアップが載っていたので、


この人がこういうページに載ってるのって珍しいなァと思って


拡大画像を見たんですよ(・∀・)


そしたら…微妙にヅラがづれてますよと('A`)


いや、確かにこの人昔っからづら疑惑があって


とくダネでづらが落ちる面白動画まで作られる始末なんですが


う~む・・、確かにズレてるような…


興味があれば是非とも見てみてください。



あ、そういえば注文していた電子辞書届きました(・∀・)


レビューは後日に書くつもりしてますが、


大人の事情ならぬ学生の事情(中間考査の接近)により


なかなか更新も出来ないかもしれませんが、ご了承を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ