訪問ありがとうございますッ!

ここは基本PSPやPCのツール、ニコニコなど書いていこうと思うブログです。

主に不定期です。できれば毎日書きたいですw

スカイプIDはhankari5524(表示名Roots=Dux)

出身地は第三新東京都。

忘れられし時の彼方(厨弐

ID名多いんでこれを目印にしてくださいw

_____________________________________________________________________________________________

 ∧_∧オラオラオラ!!!!! _
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(^o^ ) <ムダムダムダムダ
 
(っ ≡つ=つ    ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\ )

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''   ゆっくりしていってね!!!   
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-07 22:34:00

GODEATER BRUST FINAL DL MISSION !!!

テーマ:GODEATER
ついに最後のDLミッションが配信!
プレイステーションストアが攻撃されてから復旧かなり待ちました・・・
最後の最後でなんでまどかとアニメイト店長がでてくるんだwwwサイコー!
まどかはゲーム初じゃないかなー本人でなくコスチュームだけですけども。
ラヴァーナ、ヤクシャ・ラージャ戦ってきましたが
モーション新しくなってるんで大体は動きがまだまだつかめませんね。

どうもヤクシャ種は某「汚物は消毒だァ!」の人たちにしか見えないんですねw(私だけだな。
Roots「ほう・・・なら消毒せねばな・・・」と言わんばかりにフルボッコしてましたね。
腕からロックバスターwこれは笑うw連射できなきゃ意味ねぇ!
おかしいよ・・・初回で4体相手にしてたはずなのに4分弱で終わるなんてこんなのってないよ!


アラガミの組織化とでもいうんだろうか結構新鮮な気がしましたがそうでもないか(ピルグリム戦
でも囲まれて勝てねぇとか思ったんですけどそこまでではなかったです。
1人だとどぎついかもw早く友人と一緒に倒したいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-08 07:42:58

ダンボール戦機5、6話視聴。

テーマ:アニメ・ゲーム・特撮
第5話「闇の暗殺者」
とうとう暗殺用LBX「アサシン」なるものが出ましたw
暗殺用って言ってるよ・・・
もう人殺すという証明がががががが
子供向けとは思えない。
総理の暗殺を企む組織・・・ストーリーが国を巻き込むほどだとw
とりあえずコレ少年たちが主人公なのに敵がでかすぎないかと思ったこのごろ。
最近はこの手のぶっ飛んだやつがあるのねーおもしろいけどw
「ハンター」ここででるのね。表紙がいいなー
いつも思うけどこれプラモデルなんだよな?なんでミサイルでるんだろw
カズの気持ちもわからないことはないなー

第6話「対決 狙撃手VS狙撃手」
とうとう始まりました。大統領暗殺は阻止できるのかねー(棒
相手の気持ちを考えるのも結構大切だよなー
あんな細い足なのにハンターはビル登れるってすげぇなー
吹き抜け利用かーそういうのもあるのね。
デクー3機でたああああザ○に似てる機体!
AX-00の状態でやられたのにアキレスの状態で勝算あるのかね、ですよねー
単に足止め役か。
スナイパーの弱点はやっぱ狙撃時だろう。しかしダミーでしたねよくある。
しっかしよくあんな遠くを狙えるなァ
接近戦弱いというのは考えが甘いなー追加武装あると考えた方がいいよね。
アキレスもミニガンみたいなの持ってるのね。
お、剣が出た!これは・・・っておい爆発にうわあああショックでけェOTL
やはり親父さんは生きてたんだなー

あ・・・れ?段ボール関係ない?ダンボール今回出てない・・・よね?

CM
ダンボールの中で戦うからダンボール戦機じゃないのかよ!
ダンボールの中におさまってねぇwww
ミッションもあるのかーこれはゲームほしくなった。
謎の組織が「イノベーター」!
これは・・・まさかガ○ダム!?会いたかったぞガ○ダム!まさかここで会えるとはなァ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-23 22:04:45

祝「さよなら絶望先生」 Blu-rayBOX化!

テーマ:アニメ・ゲーム・特撮
今日届きました。いや、ホント嬉しい。
まだ見てませんけどもあの頃のことを思い出すと・・・思い…いや何でもありません。
初めて購入したBlu-rayの作品・・・第2、3期それまでにお金をためることはできるのか不安です。
特製ブックレットは読みましたが本当に笑わせていただきました。
ENDカードはやっぱりかなり豪華ですね!
まさかあの藤田先生が1話のENDカードやってたのはかなりのオドロキ・・・でもよく見ると納得!
次も期待してます!そして久米田先生おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-21 12:27:41

通算5周年ー(3周年)

テーマ:自分の事
ブログを開設してもう5年(楽天開設時通算)も経過しました。
あの頃はまだ馬鹿だったな・・・今もそうですけど。
ここまで続ける形になってしまいました。
時間の流れは速いですね・・・もう5年の年をとってしまいました。
そうそう、これまでにあってきた方々に多大な感謝を。
      
そして

これからもよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-18 20:51:10

ダンボール戦機 視聴1~4話

テーマ:アニメ・ゲーム・特撮
メダロットっぽい!とりあえず見ることに確定。


最大にネタばれあるんで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







1話・・・
気がついたケド声優さん豪華なのか?聞いた感じジャック・アトラスの中の人(星野貴紀さん)とグラハムさんの中の人(中村悠一さん)いるね。キャラがいろいろ似てるwwwEXEのヒノケン、B・Jの間黒男、イナイレの鬼道さんおるw

あの3人組の操るLBXデクーってのが某MSになんとなくにて(ry
主人公を襲撃。家がめちゃめちゃに;
ってかもうあぶねぇ!LBXは人を襲うものじゃないでしょ!
そして素体のまま返り打ちにするってwティンペットのまま倒すのと同じかすげぇやw
家の部屋がぼろぼろになってることを許してくれるお母さんの心広すぎ・・・
それにしてもあの博士っての何者だ(棒


2話・・・
2話目にしてなによ奪われるの?購入していった?のかとおもったけど店からカード偽造してぱくったのかw奪われたってそっちのかいwメダロットぽい展開&キャラ待ってました!
番長って2050年になってもいるのねw
タンクで接近戦は無謀じゃないのかー
壊れたのか・・・どんな残虐ファイト・・・
主人公機の相手の動きを読める機能とかどんだけの機能ですかー
これは機体依存じゃ・・・でも1話目デクー3体相手にして勝ってたしな・・・
機能+技能か。しかし主人公補正の部類っぽいなー

3話・・・
地獄の破壊王(?)wいいよ待ってた!その厨二称&機体!あの・・・すいませんどちらの兄貴ですか?
我王砲(ガオーキャノン)!威力でかいけどその時が弱点はよくあるパターン!
あのごつい大剣攻撃盾で受け止めたよ・・・主人公補正?
友達(カズ)のLBXこわれてまうんか・・・
普通にばらばらになるのと壊れてばらばらになるの違いがあるのかな?
国会関与!?どれだけ規模がでかいのw
LBXって1話でも思ったけど兵器クラス・・・中学生にもたせてええんか国よ。


4話・・・
友達(カズ)洗脳きましたー
エジプトとかいうわりには道化師チックなのはなんでだろうか。
1話に出た3人組エージェントっていうのね。その人たち持った方がしっくりくるようなデザインだ。
LBXアキレス盾が真っ二つ。破壊王戦ではごつい大剣受け止めてたのに。ダメ蓄積?でも盾真っ二つはパネェな
な、VMODE?トランザムチックなモードktwwwしかしこれは暴走に近いのか。


なんだか見ていくうちに面白いと思ってしまうなー
しかし段ボール関係ない気がするなァ・・・
なぜに段ボールなんだろうか?

天の声(謎の友人がアテレコ)「Rootsよ、『強化ポリカーボネート戦機』これで流行ると思うか?そういうことだ。」


成程。身近なものに目をつけることによって・・・って話か


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。