韓紙工芸体験講座 @東京 韓国文化院 | 四谷三丁目・清澄白河・韓国伝統工芸「韓紙工芸」ha・nu・ru 重富弓子

四谷三丁目・清澄白河・韓国伝統工芸「韓紙工芸」ha・nu・ru 重富弓子

韓国の紙「ハンジ」から、用の美を追求した作品の制作と販売、そして駐日韓国文化院・新宿・清澄白河で教室を開催しています。
韓紙工芸を楽しみ共有していくつながりの中で、日韓の風流を感じていただきたいと思います。

こんにちは! ha•nu•ru の重富弓子です。

暑さも落ち着いたような?落ち着いてないような?みなさま体調管理はバッチリでしょうか?

先週の文化院での講座はご本人やご家族の体調不良により、生徒さんが3人という寂し~い教室となりました 
今までかつてない静けさでした…

さて、韓国文化院 秋からの文化体験講座の募集が開始しました!



また、たくさんの方の参加お待ちしております 


ではでは、体調にはくれぐれもお気を付けて!



{A04D2E54-7572-4C0E-AC16-A7C3E69F927C:01}