おはようございます。

朝からこのネタですみません。と言いたくなります。

ポニョおもしろネタは、
[あまりにも酷いポニョグッズ]私はポニョと認めません。
http://ameblo.jp/hanji09low/entry-10119295153.html

これで、終わりにしようと思っていたんですが発見してしまい、アップしたい衝動を抑えられませんでした。




では、ここから↓

もし、これが発売されても、お子さんがいる方は

買わないほうが無難
でしょう。






「これ?ポニョで出来てるの!?」


―子どもは無邪気で悪気など一切ありません。

―しかし、子どもは悲しむかもしれません。







では、いきます・・・覚悟してください!








昨日の、ポニョグッズ並み
もしくはそれ以上衝撃がありました。







   ↓  ↓  ↓  ↓











新鮮おさかなソーセージ

保存料・化学調味料は一切使用せず、
新鮮なおさかなポニョをたっぷりと使用
しています。






うぁあああああああああああああ!!!


ポニョ (大人の事情)→ 魚肉ソーセージ
 

って、なんてことを...



こっ・・・これは、子どもが、ポニョが入っているように勘違いするじゃないですか!!!

これは、もし商品化したら問題ありすぎですよ!?



それにめっちゃ、笑顔でパッケージに写っていますね・・・ポニョ

仲間がミンチにされ蒸され、人の口に入ろうとしているこの状況で・・・



食品売場で見る、笑顔の牛・豚・鶏のイラストは、好きで笑顔じゃないんです。

すべて、大人の事情です。牛がイヤ~な顔してたら申し訳なくて買う気がなくなりますよ!



毎日乳揉まれてさ、これセクハラでしょ!?(牛)
(←ミル姉さんのネタですよ!?ジローさん!)



[画像元]
ポニョがヤバイことになってるwwwwwwww
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1484.html