メッセージカード。 | Hanji

メッセージカード。

クリスマスイヴイヴですね。



こんな日ばかりは
ハンジィもクリスマスソングを流しています。

明日は水曜日ですが
営業します。
駆け込みクリスマスプレゼント
大歓迎です。
ラッピング致しますのでお気軽に
申し付け下さいね。

メッセージカードも
たくさんあります。
インドに行くと
紙屋さんに必ず立ち寄ります。
シルクスクリーンでカラフルに
プリントされたカードが
大好きです。




サンタのソリを引くのは
トナカイではなく、、



象。。

そのスピードで
プレゼントが間に合うのか、、
ちょっと心配ですが
すてきな贈り物を届けてくれそうです。

なんともかわいらしいデザイン。

25日まで
2000円以上お買い上げの方には
こちらのカードをプレゼントします。

他にもいろいろあります。



一番お気に入りのカード。
ギフトボックスのような
不思議なデザインが
とてもすてきです。

数年前デリーの本屋さんで見つけて以来
行くと必ず買ってくるカードです。

今回は新色もありました。



ふたの部分を開けると
中に五角形のカードが。



カードは二つ折りになっていて
中にメッセージが書けるようになっています。




お祝いのお花や
プレゼントに
彩りを添えてくれます。



細かなペイズリー模様が
美しいカード。

華やかなゴールドの封筒付きです。



こちらも封筒付きの
メッセージカード。

封筒はちょうどお札が入るサイズ。

結婚や出産のお祝いや
商品券などを贈るときにも
おすすめです。



こちらは
小さなメッセージカード。

プレゼントに一言
添える時に重宝します。

ゴールドプリントのリーフ模様が
とてもかわいいです。



インドの自転車柄。

個性的なデザインが
印象的です。

自転車好きな方にぜひ。
飾っておくだけでも
かわいいカードです。



こちらは
インドの少数民族「ワルリ族」の
伝統絵画をプリントしたカード。

自然と共に
自給自足で暮らす村の生活が
描かれています。

ワルリ族の「何もないけど全てある」
そんな生活が1枚の絵に描かれています。

他にも
個性豊かなたくさんの種類のカードがあります。

ぜひ見に来て下さいね。



わるねこのポストカードも
あと少しだけあります。

神保先生の名作!
お部屋に1枚、いかがですか?

外は寒いですが
みなさん
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。