モーニング娘。′15盛りだくさん会親子参加についてのアップフロントワークスさんのご説明 | ハロヲタパパの親バカ日記

ハロヲタパパの親バカ日記

子育て、ハロプロ、歴史、家庭菜園、料理などなど

お馬鹿な親父も、それなりに考えていたんだぞ、
こんなふうに人生悩んだり楽しんでたんだぞ、
ってことが子供達に伝わるような・・・
そんなブログを目指してます。

タイトル長!


昨日問い合わせた、

モーニング娘。′15のチェキ&サイン&個別握手会に

親子で参加する際の規定について

アップフロントワークスさんより

お返事の電話をいただきました。



まず、子連れで参加する規定が

今までアップフロント側とforTUNE側、

会社と現場の各ブースのスタッフさんの、

意思統一が曖昧だったそうです。


そして、今回はforTUNEさんとも話されまして

きちんと規定を決められたそうです。


まず、原則1ブースに入れるファンは

一人まで。

ただし、小さなお子さんと保護者は、

子供一人と保護者一人なら一緒に入るのは可能。

子供二人も可能。

子供二人と保護者一人は、

チェキ&サイン会は不可となりました。


尚、握手会につきましては

同じ握手券を2枚持ち、

保護者一人が子供一人を連れて入り、

終わったら先の子供を外で待たせ、

次の子供を連れてくる

のは大丈夫とのことです。



ただし、これらは事前に名前を通しておく方が

いろいろと無難だそうです。

ですから、当選したら

しばらくしたらまた確認のお電話を

した方が良さそうです。


ご参考までに。



その他、シリアルイベントにつきましても

相談に乗っていただきました。

シリアルイベントについても、

応募の際に確認の電話と、

当選したら名前を通して対応していただけるとのことなんで、

もう一度電話をすることになります。


これらは個別のケース(子供の年齢など)に

個別の対応となると思われます。



親子で参加をご希望の皆さんは、

一度アップフロントワークスの担当者の方に
(ムコなんとかさんだったかな?)

ご相談されると良いと思います。


是非是非、

小さなファンの皆さんにも

モーニング娘。′15の皆さんとの

楽しい一時を。



シリアルイベント…どうしようかな?

連れて行きたいのです…

シリアルが足りません…。

もし不要なシリアルがありましたら、

お願いするかもしれません。

よろしくお願いします。