初ブログネタっす。 | よちこんばんにゃ!

初ブログネタっす。


2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!
ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中






皆様!
あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


三が日が終わり、明日から仕事のYOでございますが…


眠れない………( ̄▽ ̄;)


なので
初ブログねたで書いてみたいと思います。


これは今年からではなくて、昨年の秋頃から思っていた事なんですが…


今年は「女らしさ」を手に入れる事!が目標なんです(笑)


ボウリングでは「男だ!」とか「男らしい!」と散々言われ…
(褒め言葉だとは分かっているのですが。)
言われ過ぎて、少々凹んでいました(笑)


なので!
まずは外見からでも、女らしくしてみようかな?と思いまして…。
いつもGパンばかりでしたが、久々に買ってみました。


ミニスカートぉ~~(*´艸`)


元々、ミニは好きで
昔はミニばかり履いていたんですよね。
しかも、ボウリングウェアとしてスカートを履いてるから、この歳でも全く抵抗がないのが不安ですが…(;^_^A


まぁ
第一歩、と言うことで…勘弁して下さい!
(*´艸`)


目指せ!いい女!


なれるかどうかは分かりませんが、オシャレに気を使ってみたいと思っています。
そうすれば内面も少しはおしとやかになれる気がします。(ホントか?!)


さぁ~…
そろそろ寝るとしますか!
5時半起きだし(;^_^A


では おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚