ショートショート「原付ライダー 復活した男 32」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「原付ライダー 復活した男 32」


原付ライダー「そうそう、博士~」

博士「何じゃ?」


原付ライダー「おれ、この間まで精神病院通ってたじゃん」

博士「あ~、あの院長がわいせつ行為で捕まったところ?」


原付ライダー「この間久しぶりに行ってみたら院長復活しててな~」

博士「マジで?」


原付ライダー「頼みたいことがあるって聞いてみれば、院長が復帰するよう「懇願書書いて」だって」

博士「院長が自分で頼んできたの?」


原付ライダー「うん、裁判所に提出するんだって」

博士「それ自分でかくように頼むんだ?それでどうしたの?」


原付ライダー「名前と拇印おしてきたよ」













博士「ふ~ん、いい『クリスマスプレゼント』じゃな」

原付ライダー「うまいこと、言わなくていいから…」