「のびエモン 最後通告 8」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「のびエモン 最後通告 8」


ドビ太「そろそろ未来に帰ったらどうだね?」

のびエモン「はぁ、イヤ、しかしですね。こちらにも都合がありまして。」


ドビ太「それは分かる、お前みたいな産廃にはどうせいくところなどないのは分かる、しかしだね家にも飼っておく余裕がなくなってきたのだよ」


ドビ太「大体、ねこ型ってほど猫のかっこうしてないしね。」

のびエモン「ごめんだにゃ~


ドビ太「語尾に「にゃ~」ってつければ猫型かアアア!」


ドビ太「だいたいその定義でいくと、オレが語尾に「にゃ~」ってつければ俺は猫型人間かっ!」

のびエモン「いや猫型動物でしょ!」


ドビ太「ぶっ壊すぞこのやろう、急に冷静に突っ込みやがって


のびエモン「しかしですね、ちょっと飼えなくなったら簡単に捨てていいのですか?いくらなんでもそれはひどすぎやしませんか?」


ドビ太「そうか」


「だから僕は、ガラクタ箱にしまうのか…」