ご訪問ありがとうございますハート

こんにちは!
ゆりこです照れ


北海道最大のハンドメイドフェスティバル
『サッポロ モノ ヴィレッジ』が、11日と12日に札幌ドームで開催されました!!!
私は12日に行ってきましたよ~(^^♪

全道各地から集まった作家や、クリエイター達の個性溢れる作品の数々*:.。☆..。.(´∀`人)
どこを見ても素晴らしく、目移りしまくりでしたが、やっぱりお目当ての作家さんの元へ…


{943FB983-78B2-4E59-944F-E81B8A9292FD}


いつもお世話になっている
three-snowさん♬*゜ブログはコチラ♡
以前からファンで、アクセサリーも愛用してます♡(´˘`๑)  今回も、この日に向けて製作されていた、繊細なビーズのネックレスがどうしても欲しくて欲しくて…(//∇//)  見つけた時は、本当に感激でした+.(≧∀≦)゚+.゚


{A05D9328-8FBA-4D7C-AA1F-CD070A6EB0E0}


この美しさ、半端ないです✨✨✨
早速、着けて歩きましたよ~!!


{24296F36-A8A2-4C63-8F76-364DBC334EEE}


テンション上がる~◊ ( ∩"◡"∩) ◊
three-snowさん、いつもありがとうございます❤️


ハイテンションでパン屋さんコーナーの行列に並びます。たくさんの人たちで、ごった返したパンコーナーは、名前の聞きなれた有名どころが何店もあります。
今回は『ふわもち邸』のベーグルとドーナツをいくつか購入!!


{DB995997-5ED1-461C-8D6B-0BC5A96662B4}


ドーナツを食べながら、札幌ドームを後に、次の会場へダッシュです!!!



やってきたのは
『千歳アウトレットモール レラ』
今日はこちらで、札幌のスタイリスト
片山 あこさんのプロデュースによる、ファッションショーが開催されていたのです!!

以前、あこさんの骨格診断を受けたことがある私。 骨格タイプはストレート&ウェーブ。パーソナルカラーはサマー。パーソナルデザインは、グレイスという結果でした。


好きなファッションと、似合うファッションが必ずしも一致するとは限らない。似合うものを身につけると、その人が持っている輝きを引き出すことができるとのこと。もちろん、ファッションだけではなく、髪型やメイク、小物使いまで、トータル的にレクチャーしていただいたのです。


とっても魅力的な あこさんのプロデュースする本格的なファッションショー!!!
観なきゃ損でしょッ+.(≧∀≦)゚+.゚
トークショーは終了してましたが、セカンドステージを観ることができました!!!


{D1D5A61C-2083-4830-80EA-DB729DCE382E}


{2C90CE2D-9F6D-45BB-9CD0-ECE1F79A638A}


{CBFA460D-DFE1-4317-96D2-D8F412BEF834}


モデルさん達、めちゃめちゃ綺麗で可愛かった~!!  その人その人に合ったスタイリングで、瞬きをするのも惜しいくらい…◊ ( ∩"◡"∩) ◊


ショーの最後には、なんと!
元モーニング娘のミキティこと、藤本美貴さんが登場!!!


{1200B41B-561C-4F26-B954-01B2950603CF}


フワフワっとした印象で、可愛らしい♡(´˘`๑)
けど、トークはキレッキレで、ハッキリと話す賢いママでした!
また、その声が綺麗過ぎ(//∇//)

モデルさん達も全員集合!!!

プロのスタイリストによるファッションショー!
本当に素晴らしいものを見せてもらいました~+.(≧∀≦)゚+.゚

あこさん、ありがとうございます♡(´˘`๑)


アクセサリーやファッションは、魔法だ!!!!



最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい
{785DAD41-C244-4190-BD9B-03A073816F0C}














AD