今日はルミエーラ朋乎先生のところで開催された、
クリスタルレゾナンスブレスの会」に参加してきました。

Resonance、つまりは共鳴するブレスレットなんですよ。

シルバービーズの中にはオーラソーマジュエリーには欠かせないエナジャイジングガーネットが入っていて、
耳元でシャラシャラーンと振ってから着けるとその人に共鳴するのです。

面白いですねー。

で。

朝から雪が降ってて諦めようかと思っていたら…、
急に雪が止んだので。

こりゃ行ってこい!ってことだったのでしょーね。

まずはボトルを4本選び、自分のバースボトルも出す。

私はバースボトルがB029でGet up and go。
今日の1本目はB062でMaha Chohan。
んで、2本目はB097でThe Archangel Uriel。
{7AC71443-0C81-453B-B7D2-43A92D93B231:01}


あ、1本目違ったかな?

何にせよ、B029のRed/BlueとB097のGold/Royal blueのイメージがどーにも強くて!

実はたくさん並ぶ石を見て、やはりアマゾナイトに目が行っていました。

なんなら作る気マンマンでガサーッと取ってたのですが、
出来上がってみたら全然違ってた。(笑)

{C8849077-19A0-4038-876B-2197377AC107:01}


散々怖いのなんのと言っている、
ウリエル様のボトルのブレスになっちゃった。

結局側にいて欲しいのね…。

でもこれ、結構可愛いですよ?

 
{0830649C-0FDE-4E9D-8C64-362DD88B4A1B:01}


分かります?

真ん中の水晶には三日月と星、
その両サイドはハートのローズクォーツなんです。

ま、付けてみたらすっごい能動的で男らしく…。

アータ、可愛くローズクォーツのハートを入れたのにどーなのよ?

んで、1本でやめるつもりが、何でしょう、こう2本目作ってた…。

{9263C80A-B3D6-4EB4-B2F8-AE5681583886:01}



どうしてもターコイズとピンクが頭から離れなくて、
ペペペーッと作ってしまいましたよ…。

これはもうB093のHanselですね。

はぁ、やっちまった…。

や、いやいや!

やっちまってない!!

いいのよ。

今月お誕生日なんだから!!!
{D0A179CA-A86E-4C59-B681-61A117C444B3:01}


最後にこのシルバービーズにゴムを通して留めるんですけど、
この作業が一番楽しかった!!!!

やっぱ職人目指すかな…。