「近くに銀行のATMがない!」
そんな時の救世主、イーネット
 ご存知ですか?





ほとんど全ての銀行に対応しているのがすごい!
土日祝日の利用はもちろん、
銀行によっては24時間利用可能だったり、
時間帯や曜日によっては手数料が無料だったりも。



『ご当地言葉でご挨拶するATM』もあるそう!
とても親しみやすくて良いですね。
私の地元、北海道の方言のものも登場してほしい!
ホームページではその音声の視聴もできて、ほっこりしました。



今回は「はちみつきんかんのど飴」をいただいています。
乾燥するこの季節、ありがたや・・・!
ローヤルゼリー配合で、
おいしいだけじゃなくて
効果も高そうです!

部署のみんなにも
おすそ分けしました♪




イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています