まだ間に合う!ドレスデン・インターナショナル・サマースクール!! | HBCBallet Consultants

HBCBallet Consultants

バレエ留学を目指す皆さんを応援する、メンバーシップ制の留学サポート。

こんにちわ。

先週から太陽さんに会えていないりんごですりんご

ドイツはまた寒い日々ですえーん 

 

さてドレスデンサマーコースですが、去年よりたくさんの方の申請お手伝いをさせて頂いておりますルンルン

コースが少しづつ有名になってきているようでとっても嬉しいです。

このコースは去年もドレスデン・バレエ団のアプレンティスプログラムへの契約を数名頂いたり、ドレスデンパルカシュレへの入学許可も出たり、盛りだくさん。「留学は考えているけどまだちょっと。。。」なんて方に私はいつもサマーコースから初めてみる事をお勧めしています。

 

なんと言っても、素敵なスタジオで1日中バレエに浸れる素晴らしい環境キラキラ

 

そして、主催者さんから耳より情報が!!

「男性ダンサーはまだまだ募集中」だそうです。女の子もまだ若干ゆとりがあるようです。間に合います!

 

このコースは参加審査がありますのでレベルも高く、自分を磨けるとおもいますよ。パドドゥウクラスなどもあり、男の子は1日2クラスパドドゥウクラスを受けれたりかなり充実。

 

 

4月中でしたら、代行申請も可能です。

申請に必要な物がありますのでご相談はお早めに。

 

申請済みで現地サポートのみのご希望などもご相談ください。現地在住6年のりんごがサポートいたします流れ星

 

この夏、8月7日(月)〜11日(金)東京にて開催決定!あの英国ロイヤルバレエ団プリンシパルの高田茜さんが講師として参加いたします!!第2回 D&D インテンシブ・バレエ・マスタークラスもお忘れなく。

 

H.B.C.留学応援のウェブサイト

イベントページ D&D Intensive Ballet Masterclass Japan Summer 2017

 

D&D Japan official Facebook page

https://www.facebook.com/DDIBM/?notif_t=page_fan&notif_id=1492012772933931

 

 

 

〜おまけ〜

はにバニです。今日は私も記事を更新しています。ぜひ、こちらもご覧くださいね!

私立「ベルリンインターナショナルアカデミー」 ワークショップのご案内

 

ドレスデンサマースクール、毎年参加者から大満足の声を聞いていますよ。興味のある方、迷ってる場合じゃないですよ〜!!!私も行こうかなぁ、ドレスデン。デブリーナ?(爆)いやいや、サマースクールへの参加じゃないから。<分かってるってば。

サマースクールの見学に行ってみたいです。