ルハンをめぐる旅① | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


春なので妄想力ばっかり

加速しますが(^O^)←危険・・・


北京旅行のこと、

書かないと

いつまでも書けないまま

月日がたちそうなので^^;


ちょっと自分が忘れないように

書きます☆


※るみさんもcoral-seaさんも

それぞれ書かれると思いますが、

ここではあくまで

ゆなさん目線の

旅行記になります^^;あしからず。。



さてさてw

ルハンの北京コンまで

あと1日というドキドキの日
IMG_20160405_191215136.jpg
わたくしと

coral-seaさん、るみさんの

3人で北京に向かいましたww


先にも書きましたが

飛行機が揺れて気持ち悪いまま


到着!!


その後送迎バスで

ホテルに向かいましたが

バスもめっちゃ揺れた。(´д`lll)


もう、ホテルまでは

揺れがひどいことしか

覚えていません。。


この日はお昼に北京についたので



午後は観光(^O^)/わーいw



皆でルハンの母校へ行くことになりました!



ウィキペディアで見たことのある

この学校・・・


IMG_20160405_191214592.jpg

『北京市海淀外国語実験学校』


向かったのはここ!↑


coral-seaさんが送迎バスのガイドに

いろいろ聞いてくれて、行き方などを

教えてもらいましたw感謝です^^



地下鉄6号線の終点

「海淀五路局」駅まで行きまして

IMG_20160405_203346096.jpg

見えづらいですがw

丸で囲ったところですw



北京の地下鉄にも

Suicaのようなものがありますw

IMG_20160405_202618308.jpg

シールは聖地で買って自分で貼りましたww

(ウラはしうちゃん^^ラブラブ←)




電車に揺られてゴーゴーゴー!!
IMG_20160405_202759641.jpg
地下鉄も新しくてキレイです^^


駅につくと

タクシーで移動w


ですが、タクシー運転手も

その学校を知らなかったりいろいろで

coralさん、何度もいろんな運転手に

尋ねて行けるタクシーを捕まえてくれました!


※ホントに、coralさんがいなかったら

絶対にここには来られなかったと

思います。


そしてたどり着きました!!


IMG_20160404_214955681.jpg
ルハンの母校!!


全寮制で

幼稚舎からあります☆

IMG_20160404_214953626.jpg
たまたま金曜日だったので

週末家に帰る子供を迎えに来た

親がたくさんいましたw


迎えに来る車はすべて

高級車!!


もう、”花より男子”の世界ですわ!!
IMG_20160404_214953011.jpg



F-4的なM-4(^O^)/←
o0658043012773444681.jpg
なーんて妄想しちゃったww

こんな4人組が学園にいたら

もう!!大変(^O^)/


やっぱり

道明寺はクリス様かな(・∀・)??

あとは不明??←




まあ、なんというかw

ルハンが青春時代を過ごした場所に

訪問することができて、

とっても感無量でしたw


るぅちゃん、とってもモテモテ

だったでしょうにね( ´艸`)


ゆなさん、過去のルハン写真がないか

調べてみましたが・・・


こんな感じ(・∀・)??
o0480072011871516574.jpg

合ってるかな?←




あと、これ!!



なっ・・!!!!


IMG_20160405_235626570.jpg


ちょ・・るぅちゃん!!!!


髪が毛羽立ってるけど

何かかぶって

いるんだよね\(゜□゜)/!!←



おいもさん的な髪型に衝撃を

受けるゆなさん・・・あわあわ・・←



ひゃーww

ゆなさんのなかで

”おいもさん”といえば

テミンちゃんしか思い浮かばなかったけどw
20120421212944483.jpg
るぅちゃんにもそんな時代が

あったのね(^∇^)きゃは~たまらない!!!!←



あ、ちょっと話が

それちゃいましたがw


過去の写真は

さておきw


るぅちゃんが青春時代を過ごした場所にて。。

ちょっとしうちゃんをお供え~ww



IMG_20160404_214956851.jpg
いちおうチケ神さまのお礼参りも兼ねているので^^;←

ゆなさんにとっては巡礼的な。。(やめて!!!)


まあ、るぅちゃん、ここを卒業してから

素敵な出会いがあれこれあるのよね^^




o0500026011944785797.gif
この学校にいたころには予測もつかないような

展開が待っているのよね^^


輝かしい青春の日々・・

IMG_20160405_213001966.jpg
るうちゃん母校に来られて

本当によかった^^



さてwルハンの母校を訪問後

今度は北京西駅へ向かいますw


この駅の構内にルハンの広告が

あるのだとか!!


※るみさんとcoralさんに教えて

もらいました^^


そして北京西駅へ向かいましたが・・


めっちゃ大きな駅!!!
IMG_20160405_191221411.jpg

ルハンもよく利用する

高鉄の駅でもあります!!


ですが、高鉄の駅構内に入るには

チケットがないと入れません。


日本のようにお見送りのための

入場券などもありません。


coralさんが駅員さんに聞いて

くれて

中に入りますが、入れるのは

出口のところだけ。


ざんねんながら

中に入ることはできませんでした。



ですが、この大きな駅に来られて

高鉄の雰囲気がなんとなく味わえましたw
IMG_20160405_191221990.jpg

本当に巨大なターミナル駅!!



はじめて地下鉄以外の駅に来られて

ワクワクでいっぱいのゆなさん☆
IMG_20160405_213003134.jpg
機会があれば

高鉄にも乗ってみたいね^^



さてwこの日のラストは

王府井にて夕食~☆

IMG_20160405_191217951.jpg

coralさんが連れて行ってくれましたがw






北京ダックの

お店です(^O^)/

IMG_20160405_191217275.jpg


まずは皮が出てきます^^

IMG_20160405_191218731.jpg

この皮がとってもおいしくて!!!

かむとジュワ~って甘いのと香ばしいのと

なんとも言えないおいしい味が口いっぱいに

広がります!!!


思いだしてもよだれが出そう(^q^)!!!!

あ~食べたいっ!!!!


日本では皮しか食べませんが

こちらは皮についたお肉もたっぷり

食べられます^^

IMG_20160405_191219244.jpg



最初の1枚はお店の

お姉さんが巻いてくれますw


IMG_20160406_001001888.jpg


レンゲとお箸で器用に巻き巻きww
IMG_20160406_001606083.jpg
ちょっとぼけちゃいましたが(笑)



北京ダック以外にも

料理を頼みましたが・・・
IMG_20160405_191219868.jpg
けっこうボリュームがあって

おなかいっぱいになりました!!


あと、おいしいお茶も頼みましたが

いろいろ忘れたので割愛~w←おい!


とっても人気のお店で

賑わっていましたwww
IMG_20160405_191220414.jpg
みんなで旅行すると

ご飯の時がとってもたのしいです^^


今回はホントにいろんなご飯が

食べられて、ゆなさん

とってもしあわせでした( ´艸`)

ほかにもご飯レポありますのでw

乞うご期待!!←



さてwいっぱい観光して

いっぱいご飯も食べてw


ホテルに戻ると。。。


るぅちゃんが(^O^)/

IMG_20160405_220100904.jpg

これ、coralさんが持ってきてくれた

ポスター^^☆素敵でしょw


ちなみにこの素敵なホテルは

るみさんが見つけて

予約してくださったのでw

IMG_20160405_220143111.jpg

とっても素敵なホテルで


ルハンに囲まれて
IMG_20160405_220145583.jpg

IMG_20160405_220144692.jpg

IMG_20160405_220143951.jpg

最高です(^O^)/


そんなこんなで

1日目の夜は更けました~www


思えば

ルハンReloadedコンサートの

前夜祭的な1日でしたね^^



※一部画像お借りしましたwありがとうございました!!