山形パート3は、名所!!


四人で早起きして、上杉神社へ行って来たおひなさま

とーるちゃんは、寝坊のため・・・・・・・断念ガーン

【毘】の旗が、パタパタとゆれたりしてパワーを感じたよメラメラ

絶対パワースポットだぜ!!


神社に入ってすぐに、ケンシンさんの像があったにひひ

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-けんしん

近くには、ヨウザンさんも!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-ようざん

【成せば成る、成さねば成らぬ何事も!ならぬは人のなさぬなりけり!】

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-なせば

雪に埋まった、有名な言葉を見て、色々感じることがあったにひひ

俺まだまだ、やれる!! なせばなる!!


てな事で、美味いもん食ってパワー感じて歴史を勉強した!!

試合は負けたけど・・・・・・・・・・・・・色々吸収できた山形遠征にひひ


体も心も疲れはピークを超えてるけど、なさねばならぬ何事も!!

残り4試合、全力でがんばるよグッド!