何の数字でしょう??


土曜日600 日曜日550 計1150DASH!  1150人

公式のB帳票における、尼崎大会の観客数です!!

尼崎のホームゲームに土日合わせて1,000人を超えるお客さんが来てくれたにひひ


この数字は、すごく意味があり、今後もしかしたら、とてつもなく大きいものが動くの

では無いかと思う。

すべては、協会・ボランティア・関係者・主催者のご尽力に変わりは無いのですが・・・。

夏場に、バレーボール教室をしたちびっ子・ママさんも多数アップ来てくれた。

もちろん、ファンクラブ会員の皆さん・ファンの皆さん!!すごい応援団だった事!!

現在までの他会場の入場者数を比べると破格の入場者数。。本当にびっくり叫び叫び

感激です。。

これから数年後、もしかしたら体育館をデルフィーノブルーうお座で満員に出来るかも

なんて淡い想像も出来た。。


チーム発足から3年、力も無く、看板選手もいない、我々雑草軍団汗

100年後のビッグクラブも伊達に夢じゃねえかも・・・・・・・・・・なんてね。。

そんな事思いながら、やっぱりホームゲームは勝たなきゃな・・・ってまた反省した。。


【1150】という数字に色んな想像をしてみた・・・・・・・・・・・天使