今日は、朝早く目が覚めた・・・・・・・。。俺は、じじいか・・・・ガーン


朝のコーヒーをすすりながら思った。最近、光合成してねえな俺様。。

今日は練習が15時からだし・・・・・・!! なんか天気ええし!!  

俺、決めた!! 午前中は光合成や晴れ


本を片手に、ちょっぴりマニアックな豊島公園に初めて行ってみた!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-ローズ

えらい、立派な球場まであって感動!!。。


あっ・・・・・・・・中タダで入れるじゃん!! 芝生席あるし!!

野球見ながら、本読んでゆっくりしようと思ったカエル天皇杯の作戦も考えながらね!!

異変に気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野球

こんな立派な球場なのに、誰も使ってねえじゃん。。。?????

なんでじゃい!! 芝生も生えて綺麗なところだからか??

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-球場

使い様によっちゃあ、サッカーもラグビーもゲートボールも出来るやろ!!


俺達、毎週練習会場の体育館を押さえるのにえらい苦労してんのに。。。

なんか勿体無いというか・・・・・疑問が湧いた。。使わなきゃ持ち腐れだろ。。

んで、そこに携帯へ携帯・・・・・・チーム関係者から。。

明日の天皇杯、大学のニチームが棄権したそうな・・・・・・・。。

しかも、大学のリーグ戦とカブッテルヨウデ。。 

なんだろ?? カブルノハ事前に分かるんじゃね?? 

対策とか、時期変更とか可能じゃね?? 棄権も・・・・・前日かよ?

この前の試合も協会のミスで出れねえしさ。。

ちょっと、怒っちゃうぞ~~にひひ つうか、あきれちゃうね。。。


てな事で、趣旨?主旨?

とか大会の意味とか、造った&作った意味とか??? 疑問が残るよね。。


オマケに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・芝生で寝転んで本読んでたら。。

雷雨に見舞われた叫び 

明日、試合がんばろっと!!