先週に引続き【きんでん】さんと練習試合をしていただいた!!


個人的には、体調の悪さで出場は1セットのみで、7割の出来かな?

この時期にしては、まずまずの仕上がり具合にひひ


チームはというと、これまた6~7割ぐらいの完成度!!


個人的スキルを相手チームと比較すると、10人中10人がうちが負けと

判断すると思う・・・・・・・ガーン


けど、面白い事にやってみるとトントンの戦い方をする・・・・・

それを考えると、バレーボールって本当に面白い!!


外から見てると、今年は面白いバレーボールが展開出来てる!!

練習の成果が出てるし、意図がベクトルが同じ方向を向いている!!

とてもいい傾向で、オリジナルなデルフィーノカラーが出来上がりそうにひひ

来週の公式戦で、それを出せたらいいなと切に思うグッド!


で、今日は西宮の山奥の体育館だったから、広島から来たカレーの人が

「有馬温泉行こや・・・・・・」と言い出した。。。。

先輩の命令は、絶対だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

すげー渋滞の中、行ける連中で温泉温泉へGO!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-saida

有馬温泉!! 有名な、てっぽう水!!


ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-saida-

わし・・・・・・・・・・・てっぽう水をてっぺいくんと。。。。。

テッポウヲテッペイト・・・・???  だじゃれてねえな得意げ


帰りも大渋滞。。。。

誰だ??温泉行こうって言い出したの・・・・えっ