終わった。


先日、トヨタ自動車との一戦で今年度の僕たちの戦いは終焉した。

結果は、最高のパフォーマンス&会場一体となった応援により勝利で

締めくくれたにひひ。(中江の怪我が、特別悔やまれるが・・・・・・)

最後に用意されたモノは満足感・充実感・達成感という形無いモノ・・・・・。


ファイナル進出という、目標は逃しましたが、毎回成長していくチームが

とてもとても逞しく思えた!!

たった3回しか勝てなかったけど、勝つ度にうれし涙がとまらなかった・・・汗


人それぞれ、価値観は違うけれど僕は、

お金じゃかえれないモノ・・・・今年も手にする事が出来た!!


【一丸】

言葉では、簡単に表現出来るが、実行となると本当に難しい事だった。

勝った時は、簡単に一丸になっての勝利と言える!!    

負けた時には、一丸になりきれなかったのが敗因と分析される・・・・・・。

同じベクトルをあわす事+αメンタルの充実が、勝利への最優先課題なのかな?

と今シーズンを通して薄っすら、一丸の意味が見えてきた気がする。。


ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-みんな

最後まで、温かいご声援、励ましの言葉を送ってくれたファンの皆様。

僕たちの夢を後押しして下さる、スポンサーの皆様。

各会場での役員・スタッフ・ボランティアの皆様。

真剣勝負を繰り広げたくれた相手チームの選手・スタッフの皆様。

我がチームの裏方に徹してくれている皆様。

裸の応援団を結成してくれた、ビーチバレーの若人。

お酒の力を借りて、会場の雰囲気を変えてくれたアニキ。

何度何度も、ブロックされたボールをつないでくれたチームメイト。

何度も何度も足が攣って、動けなくなった俺の肉体・・・・。

そして今年も快く送り出してくれ、声を嗄らして応援してくれた、妻!


皆様、本当に有難うございます!!

深く深く、御礼を申し上げます。 本当に有難うございました。
ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-suto

ちょっとばかり休みます。

とてもとても疲れました。にひひ