祝杯だす!!クラッカー


祝杯

オリンピックだ!!  

しびれたぜ!! ブルったぜ!! 涙ちびったぜ!!

 

風は良い様に我国に流れて!その風に良い様に乗ったね!!

本当におめでとう!! ブラボー!!


この一週間、その昔同じ土俵で、対戦してた選手達が、目ん玉ひんむいて

頑張っている姿に勇気をもらい、感動をもらったカゼ

是非是非本番でもがんばってほしいパー がんばれ ニッポン!!


年金だ、医療だ、ガソリンだ、税金だ、悪質な犯罪だ、官僚の無駄使いだ・・

日毎に暗いニュースばかり・・・・大袈裟かも知れないが、この世の中に久しぶりに

明るいニュースだと思ったのは僕だけかな?? 

本当に嬉しい・・・・・この快挙から、1人でもバレーボールをやりたいと思うちびっ子!

またやろっかなと思う元経験者!が増えて本当のバレー界の復活になればと思う!!  


他に思った事は、最終的な局面はやはり精神的なものなのかとも思わされた。

「規律」や「根性」ってこの時代に不必要にされてきてるものかも知れないけど、

僕は彼らから伝わったきたのは、そんな事でした・・・・。 勉強になります。。

最近は【姿、即ち心!】という言葉に共感される!今日はまさにそんな感じでした!!


今日は本当に感動した!! 


あっ・・・・・・・ちょっと熱くなりすぎたな・・・・シラー


今からは、サッカー中継だからサッカーの応援するぜ!!にひひ