オイシックスの中身 | ありのままの生活

ありのままの生活

3人の育児、節約、断捨離がんばり中!

オイシックスが先日 届きました

以前は毎週にしてましたが今は隔週配達です

そして注文したのがこちらダウンダウンダウン

{54BF669A-242A-4258-B5FF-B5495EB8E91C}

ひきわり納豆3P
デミグラスソース
めんつゆ
牛ごぼうの惣菜
豆腐の甘辛味噌炒め
プリン3個
バナナ


冷凍は
ピラフ500g
ビビンバ丼の素
おからと鶏肉のプチ団子
焼きおにぎり10個

以上で2763円でした音譜

くじ引きをよくやってるんですが今回は
プリン3個と1000円チケットがあたりましたラブラブ

なので本当は4060円くらいかな口笛
プリン美味しそ〜〜チョキ



そして毎月無料プレゼントのこちらダウンダウンダウン

{07C6E560-29B3-4984-96AC-1234A92C1B83}

くまの学校のカレンダーシールラブ

我が家は 子供がお手伝いや
お願い事が守れた時にシールを貼ってもらってます

完成すると可愛い絵になりますラブラブ


毎月どんなカレンダーシールがくるか楽しみでもありますウインク


オイシックス 毎週はお値段的に難しいのですが

たまには 面白い品もあって良いですよ口笛チョキ