ハンギョジンのチカラ-20120429131035.jpg

テルマエ観てきたっ!


阿部寛さん好きだから裸たくさん拝めた、この愉悦…っ////
バックのオールヌードにキュンキュンして、ギリギリ見えないし、ウォシュレットに感動してウホッ///てる姿とか、もう阿部厨大歓喜^∇^!!
ひっそりと鍛えられたカラダが極上でお湯も滴るイイオトコ*´ω`*

あと、竹内力さんの扱いがヒドくてwwwww竹内さんも好きな役者さんで、岸和田やVシネとか沢山見てたんだけど
テルマエでの役所がwwwwいや、大好きなんだけどwwww


話も面白かったです、上戸彩さんが原作にいない役だったので、何役か気になってたんですが、原作者役でしたwww
そんなに嫌な役でもなくて、すんなりテルマエの世界に入ってました
原作ファンも原作見てない方も観てみて下さい~