どーもー(>▽∂)☆*+:*+:*+:*☆
ハンギョジンのチカラ-20120428114039.jpg


昨日は久しぶりに北九州、小倉へ行ってきました!
目的はライブですー´ω`
北九州が主催とあって、片田舎のライブでも豪華なアーティストが集まって、曲もブチアゲ↑↑ばかりでした^∇^!
ハンギョジンのチカラ-20120429081507.jpg


マニアックな曲より、みんな知ってるだろうっていう曲ばかりだったので、なんかスゴい興奮した…懐かしい曲やよく聞いてた曲とか見てたアニメの主題歌とか、思い出深い曲多かったから嬉しかった…/////


ライブ中は隣の男性とペチャクチャ話してましたwwww優しくて気さくな盛り上げ上手な方で安心した^∇^
やっぱライブは知らない方と曲やアーティストを経由して仲良くできるってのが最高なんだよね!!!!


ライブでド疲れた後に、せっかくオープンした“あるあるcity”に行ってきましたよー!
北九州最大…いや、九州最大じゃない?ってくらいのサブカルデパートです


私的な目的は、Fateショップとヴァンガの壁画でしたw
Fateショップね、まだグッズのレパートリーが少なくて、皿やマグカップや割れ物系多いし、デカいにも程があるってくらいデカいタペストリーやら、遠方組には持ち帰り辛いグッズばかりで(~_~;)
とりあえずポスターだけ3種購入~
ハンギョジンのチカラ-20120428225435.jpg

レジで店員さんから「ライブ帰り?盛り上がってた?」と聞かれたんで
『カーナーリ盛り上がりました、最高っっ!!!!』と興奮交じりに伝えときました^∇^


ライブや店員さんもですけど、福岡は気さくに話し掛けてくる方多いっすねwww
アニメイトでも、私がFateのラバストを在庫全てカゴに突っ込んだら横から女性が拍手をしてくださり『やーやーやー、どーもどーも\(^o^)/』と礼だけしときましたw
物販のスタッフさんも面白くてwww
良い人ばかりで良い旅の思い出になりました。また北九州遊びに行きたい!
1日お世話になった七美さんにも感謝!