ハンギョジンのチカラ-20120424104317.jpg

相変わらず何もない日常に、アニメと漫画が心の拠り所でござる(´・ω・`)


ヨルムンガンドと戦国コレクションの1話を見たった^∇^!!
ヨルムンガンドは期待通りっていうか、面白そうって思ってたから、その通り面白かった…っっ!!
幼いながらも世の中の汚い全てを知り尽くして絶望してますな感じなのに、彼なりの気遣いが可愛い褐色ショタと
なにかと矛盾だらけ(力で抑えつけようとするのに平和を願ったり、やりたい放題なのに本部を恐れたり等)で無邪気な中に計画性と統率力とドラマを持つ武器商人の女性
……たまらんキャラだろぉ><
特にバルメが可愛かった…っっ!!!!カッコ可愛い!!!!

BGMとかOP曲や映像もカッコ良くてハマる要素しかないアニメだったwww


戦国コレクションは意外に面白かったwww
なんか糞アニメ臭プンプンしてたんだけどね、もう戦国モノはいいだろう(^-^;って思ってたし。
背景や人物とか、いい具合の手抜き感でね、今のアニメは綺麗スギルくらいだから、ああいうユルい絵柄も落ち着くなぁ。
周りの小物のデザインも気になって画面を必死に見てしまうww


銀の匙3巻ゲットー!銀の匙付きだし^∇^
まだ読んでないから楽しみでござる`ω´

他にもデッドラ2の実況動画見てる、すごくゲームしたくなってきた…っっ(≧∀≦)