ハンギョジンのチカラ-20120418105845.jpg

七美さんから誕生日プレゼント頂いたぁー!
有り難うございましたー*´ω`*


結構贈り物で、このジブリのお店の物を頂くんだけど贈り物にちょうどいいなぁって毎回思わされる…
この年になると相手に何贈ったら良いか迷うんだよねぇ
ヲタだからって、アニメのグッズ渡すのもなぁ(~_~;)ネタが通じる方ならギャグで贈ったりもするけど…
キャラクターものも、20代になるとそれなりに使いにくさも出てくるのかな、とか好みが分かれる所…
だからってブランドは気を遣うだろうし

ジブリなら、ハンカチやストラップや渡しても使いやすいよなぁーうん。
もう欲しいもの言ってもらったが楽なんだけどね、気を遣うよね、みんな優しいし。


でも、このプレゼントって、包装?ていうか、外装も可愛くて、中身取り出すの勿体無さすぎてね、そのまま飾りたいのね。
センスあるのが分かるわぁ!


ここで言うのもアレだけど。
私は何もらっても喜ぶから`ω´喜ばない奴は大抵いないよね、普通。