ハンギョジンのチカラ-20120402094534.jpg

だいぶお久しぶりです
約3週間程、身の回りが忙しくて瞬きする時間すら惜しいという日々が続き、ネット断絶をしていました。
とは言っても、完全に断絶はしておらず、週1くらいでツイッターに顔出してましたけどね。
テレビもずっと見てなくて情報は新聞と人伝でした。
なんだか逆に新鮮。
唯一の娯楽は漫画でしたね。3週間で200冊は読んでたんじゃなかろうか。めちゃくちゃ読みました。
今は「とめはねっ!」と「アイアムアヒーロー」を読んでる途中でどちらも続きが気になる作品です。


写真はコンビニで頂いたジョジョ4部のカレンダー、フェアかなんかやってたようで見つけた瞬間対象商品を手にとってレジに走りました…走らずとも誰も買ってなかったんだけどね~


そんな感じです、近況でした。